Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
いや〜いのっち、おめでとうございます!!!
前々からなんか聞いてたけどね★結婚となるとめでたいですな(*´∀`*)
絶対いのっちいい旦那さんになりそうだよね〜末永くお幸せに〜!!


いやー…ここ2日、実は学校休みだったんだけど、もう受験生の生活してなかったからね(笑)
昨日はやまたろを全話編集→ディスクに落とし、あとは過去の宿題くんを見てケラケラ笑ってました。
あれさー、部分部分見れば結構楽しい番組なんだよ(笑)ポイントポイントなの(笑)「ここの相葉さんウケるー」とか、「ここの大宮〜♡」とか。あ…てか秋の改編で宿題くんは大丈夫なんですか?いや、なにも言ってないから大丈夫だろうけど(笑)


そんで午前中はママンとマラソンとてっぱんしゃべっチャオ観て。てかマラソンほんっといいドラマだったね〜!!!すごいヒットしたよ(笑)あたし的には。自閉症をあんなに演じきれるのはにのちゃんしかいないよ…。やっぱにのってすごい。


あ、そうそう今日は雑誌を見てきましたよ★
ポポロほしいな…あれ。しかもMyojoは参戦した宮城Timeが!!載っている!!!うおー!!
でも今ホントに節約生活超を送ってるので(笑)、もうなにも無駄遣いしないと決めました。あ、月ジョンはやっぱほしい…!ああ〜。


あとは相葉さんの舞台雑誌ね。
雅紀マジでモデルみたい…(゜Д゜)!あぁーかっこいい。宮田さんとの対談もよかった。
忘れられない人行きたかったな……。こんな田舎に住んでなかったらなあと思う瞬間。


そんで今日はねーちゃんに貰ったまごまごトーク集(笑)を見てまたケラケラ笑ってました。
あ、なんかGRAになるんだよね。まごちゃん。オリスタにあのまごスペシャル?ん時に着てた緑のキラキラ衣装の相葉さんが。あの人あれで司会やるんだってね!(笑)
そんなフリースタイル・相葉に仕切らせて大丈夫なのか!?(笑)チャレンジやね★(笑)


あー。昨日のレコメンね(いきなりテンション↓)
なんか昨日のリスナーさん、いっぱい参戦した人だったじゃん?あれ聞いたらもう悲しくなったわ(苦笑)「はあぁぁぁ〜」て。あたしもそこまでがっつり参戦しなくてもいいけど、もうちょっと行きたかったなって。今思うならばドームと山形岩手は行きたかった。まあ叶わぬ夢でしたけど(投げやり)
受験生なんて。はぁ。


沖縄だからって浮かれてるヨコ様ヒナ様がおもしろかったです(笑)
「ペットべトル」て(笑)なにそのベトベトしてそうなペットボトル(ひゃひゃひゃ)
「関ジャニ∞はみんな中村」て(笑)中村なんて誰1人いないがな(あたしまでヒナ様に;)


あとは日直=ヒナオシね★
テレ朝はヒナオシですから(笑)ヨコ様、でもあたしはヨコ様に降りてほしくなかったよ。
ヨコ様は日テレとフジでいこ(´ー`)★(笑)


あー、もう今日は投げやりな気分(笑)追記はそんな投げやりな日常ごと。
続きを読む >>
| 22:26 | 雑誌 | comments(4) | - |
買いました!なぜならにのちゃん×多部ちゃんのキラッキラン2ショットとエイトさん5pあったから!しめて240円!!あたしにとって価格破壊だこれは(゜∀゜)!!


…てゆか、これにのちゃん達が表紙のほうがよかったのでは…?(すみません;)


ものっすごいいい2ショットなんですけど。だって制服じゃなくてセレブなカッコしてるよ(*´ω`*)ものすげーにのちゃんかっこいいんですけど…とっても。


てかさ、あたし今までのにのちゃんの相手役の中で、多部ちゃんが1番好きかもな。フツーに好きだな〜多部ちゃん。とりあえずこのショット好き〜(*´∀`*)ふふふ〜


そんなわけでいざ今日も学校へ。何かホント家で出来なくて。
でもそういう時に「もう勉強したくない」ってうちのママンに言うと、「しなきゃいいじゃない」っていっつも言ってくれる。てかあたし親に「勉強しろ」って1度も言われたことないんだよね…だからこういう親でよかったなって思う。世の中「勉強しろ」と言われて勉強する気になれる子はいません。多分(笑)


「じゃあ明日街に遊びに行くぅ〜??」とか誘ってきたけど断った(笑)


…明るい親でよかった(笑)


あ、エイトの大倉さん、連ドラ初出演おめでとうね〜。
毎週金曜10月からは王子様コンビに変わり、たつよしね( ̄ω ̄)(笑)


じゃあおやすみなさ〜いリラックマ
| 23:35 | 雑誌 | comments(0) | - |
やまたろ主題歌、朝ズバッで流れてましたね〜(* ̄∀ ̄)かなりポップな感じの曲で!もう耳から離れなくなりそうですな♪


今日うちのHDDちゃんはフル稼働中です( ̄ω ̄)


そんで雑誌見てきましたよ♪やまたろ関連!kindaiが何気に1番よかったかも。にのちゃんが指差してて可愛いのね〜(*´Д`)その横で微笑む櫻井翔ちゃん!


そんで話は飛びますが、∞うちわ作りをあと4日で終わらせなきゃいけなくて(; ̄Д ̄)!ひなきてぃーのはできたんだけどね(笑)


まるちゃんのソロが大好きなんで、まるうちわも作ろうと思って☆あとすばるくんのも(やはり気が多い)



間に合うんかな…(笑)


そんなわけで今日は携帯からでした(*・∀ー)ノ
お返事は明日しますー!
| 14:28 | 雑誌 | comments(0) | - |
C1000新CM爽やかだね〜(≧ω≦)!!くぅ〜!(雅紀)


そんで今日は話したいこと盛りだくさんで、無駄に長いかも…(^^;)


まず昨日のレコメ〜ン!智の「こんばんワンツー!」初聴き(´∀`)


昨日はエイトくん全員で誰が言ってるのかを当てる『こんばんワンツークイズ』をしたんだけど、だっれも智くんの声分かんないの!!「誰コレー?やる気なさそうな声やな〜」とか言われてるし(笑)あたしは一発で「智だー(゜∀゜)!!」と思ったのに、エイトさん誰も分かんないんだもんよ…(笑)雅紀はヨコちゃんに一発でしたが(笑)


あ、あらしっくだからこんなに嵐メンの声は分かるのか…(今更そんな)


でも「ワンツー」の力の抜け具合がもう智くんだったのにー!結局4回くらい聴いて分かったのは安田さん?ヤスの声の方があたしには分からんかったよ…(; ̄∀ ̄)


そして雑誌。ヤンマガとTV JAPAN見てきたよー♪


ヤンマガめっちゃ見るの恥ずかしかった…!(笑)


でもにのちゃんのグリーンのポロシャツがかっわいくてね〜!!!くぅ〜!(出た)


勇気出した甲斐あったぜ(笑)にのちゃんってホント漫画よく読むのねぇ〜。そんでTV JAPAN!翔ちゃんにのちゃんコンビが表紙!『最強イケメンコンビ!』って称されててすげー納得( ̄ω ̄)ただちょっとページがもっとあれば…買ったんだけどな(笑)


そんなわけでテストもやっと折り返し地点って感じ?さっき生物の自己採点をしたらもうボロッボロ‥昨日の科目は出来たんだけどな‥。よし、政経と数学でがっつり採ろう、巻き返してやるー!(熱)


久々パソコンからでした〜★追記はみかんへ♪

続きを読む >>
| 14:42 | 雑誌 | comments(0) | - |
なんか最近忙しくねぇ(;´д`)?


ほんとに毎日テストなんだけど((゜д゜;))なんか帰ってくると疲れてだめだー...。


明日は日本史、あさっては英語、しあさってはまた日本史....。


なんか録ったの見ても雑誌見ても、取れない疲れってあるよねやっぱ(笑)


ドームも実際まだ実感湧かなくて(笑)あー早く週末になれ〜!!!!!


あ、わたし中2以来、d誌買っちゃいました(*´д`)わー若い(照)


あたしが中学の時にフレッシュJr.だった子が中堅Jr.になってて年月を感じた‥(笑)


あの頃はみんなちーちゃくて可愛かったのに、今はイケイケになっちゃって!(笑)


もー知らない子がばんばん出てきてるし、すっごい大人っぽくなった子もいるし...


久しぶりに買って損はなかったなあと思いました(笑)


じゃあおやすみなさ〜い(*・∀-)ノ
| 23:56 | 雑誌 | comments(0) | - |
今月のD誌、最高なんだけど(TДT)!!


どうしよう、中2以来ドル誌買っちゃうかも!(笑)今日見てきたんだけどね〜ものすごくいいっ(*≧艸≦)テーマが嵐にぴったりだし。もー最高っ(T□T)


特に最後に翔ちゃんがファンについて「ファンのみんなはやっぱり嵐として、グループとしてで応援してくれてる」みたいなことを言ってくれてて、もー最高だよアナタ。


にのちゃんのコメントもめっちゃよかったなぁ〜(*´艸`)てかみんな本っ当にいいこと言ってくれてる!!さすが嵐だよー(:д;)!!嵐も嵐ファンもやっぱり最高だよ〜(叫)


D誌が比べものにならないくらいよかったです(*´∀`)マジで中2以来1冊もドル誌買ってないんだけど‥今更ドル誌再デビューしちゃいそうです(笑)でもドル誌って昔に比べて高くなったよね〜‥ちょっとだけどさ(^^;)どケチですみません(笑)


あ、そうだ!硫黄島のDVDどうしようかな‥アマゾンかなり安くなってたよね!もちろん限定版の方がほしいんだけど…う〜〜ん超迷うなぁ(* ̄ω ̄)


そして今日は朝から(や、昼から)色々と進路のパンフやらを見てまして、ちょっと近い未来予想図が出来ました〜脳内でね(´ω`*)(笑)


本当に早く進路決定したくてしょうがないな〜。その為には勉強しなきゃいけないけど、なかなか出来ないんだよねー…つくづくダメダメだ(;´д`)


定期テストなら頑張れるんだけど、受験勉強となるとぜーんぜん集中不可能で。ちなみにあたしの友達は真逆なんだよね。定期テストはだら〜んだけど、模試とかだとトップ取っちゃうから((゜д゜)))ありえないよね。


よーし。頑張ろう(とりあえず)おやすみなさ〜い(*・∀-)ノsee yaaaaa☆
| 22:00 | 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0) |
うたばん、今日学校に行ったらみんなに絶賛されちゃって(* ̄艸 ̄)ぷぷっ


「あのくだり超面白かったんだけど〜(笑)」って。そう言ってもらえるとすげぇ嬉しいよ(´∀`*)ちなみにうちの周りの友達は智くんがいい♡って言ってくれるコが本当に多いです(/∀\*)あざっす!!


歌はにのちゃんいて本当によかったよね〜(*´д`)歌が4人って結構ダメージ大きいからね(^^;)「クリントはSUSHIが好きだから…」ってとこが特に好き(笑)


あたし貴さんに守られてる智くんの顔が好きだな〜(笑)穏やかで可愛い(´∀`)


中居くんの「櫻井見た?」の声に「もちろん見ました」の翔ちゃん。


「もちろん」に確実に愛を感じるよね(*´艸`)あたしだけ?(笑)


智のヌードとか超見てぇ(爆笑)自信満々な智が可愛すぎます(ノ・∀・)ノ♡あたしも売れると思うぜ、智( ̄ω ̄)b話題性抜群だと思うよ(笑)


昨日からリピっちゃってますヾ(*´∀`)ノやっぱりうたばんは最強に面白いね!



そして!オリスタ買って来ました〜。チッチやってるし(≧∀≦)!!マジで翔ちゃんこういうニット系似合うなぁ〜(*´∀`)表紙ほんと全員かっこいいんだけど!!


さっと一通り読んだけど、またじっくり読もうと思います〜。


そんなわけで今日はテスト2日目。土日を挟み残り3日です(´д`)とりあえず今日は数2終わらせてMステと花男に備えよう(・∀・)そうしよう♪


じゃあ頑張ってきま〜す(´ー`)ノsee yaaaaa☆
| 16:16 | 雑誌 | comments(2) | trackbacks(0) |
明日のananの潤くんセクシー表紙、かなり楽しみですね〜(´艸`*)


あたしのananのイメージって、キムタク!っていうイメージが1番大きいのでして(笑)、そんな雑誌の表紙に潤くんっ(・∀・)!!やべー!!みたいな(笑)


しかも値段も結構お手ごろだし、ちょっと明日は買っちゃうかもよ〜(´∀`*)


そして16日嵐Xデーは(笑)、オリスタ・黄色い涙でしょ〜(ノ≧∀≦)ノヤッホーイ☆


TVもこの日はすごいことになってるしね(≧艸≦)友達がね、僕らの音楽は「オイシイ」って言ってたよ!オイシイんだって!(笑)みんな「僕らの音楽はいいよ〜」って。だからかなり期待大ですな〜ヾ(´∀`*)ノヤベー


そんでその次の週のオリスタは表紙巻頭でしょ(≧∀≦)!雑誌我慢しててよかった〜(笑)んで19日はピクトアップね♪全部買いー(゜。)ノ(がっついてんな)


いやいややっぱりシングル発売月は楽しみがてんこ盛りですな〜。黄色い涙もいい具合にカブって更に嬉しいことになってるってゆう(笑)


あっあと今日「女性自身」だったかな?にのちゃん表紙のやつ。見てきたよー(´∀`*)ばっちり「ハリウッド俳優・二宮和也」って書かれちゃって…


今のファンにはちょっと複雑な心境にさせる言葉やね…(笑)昨日の冗談発言事件もあって(^^;)追記でまたちょっと熱く語っちゃったよ(笑)


じゃあおやすみなさ〜い(*・∀-)ノ追記はコメントお返事です☆
続きを読む >>
| 01:00 | 雑誌 | comments(1) | trackbacks(0) |
病院行ってレントゲン撮ったら、


「ヒビ入ってますね〜」ですって(-Д-;)!!


あぁぁぁOTL 部活でも怪我したことなかったのに、こんなの初めてですよ(´д`)
3週間くらいだって。治るの。


そりゃないぜー汗体育どうすんのー?(小学生か)あぁやんだわ〜(´д`)はぁ。


ひらめき今日は日経エンターテイメント見てきたけど、予想以上ににのちゃんいっぱい載っててよかったです(´∀`*)日経〜って結構戦略的な視点での批評?で書いてあるけど、めっちゃ褒められてるしね(´∀`●)あれ買ってもいいなぁ…。


あと雑誌といえば発売日にHは見てきてたんだけど、智くんばっちりおひげちゃんで(≧艸≦)!(笑)じっくり見れなかったから今度また行こう〜。つか今年まだ雑誌1冊も買ってないですよ(^^;)


あとは僕らの音楽ににのちゃんがねー!!なんか昨日のニッキ見てもそうだけど、にのちゃんほんっと忙しすぎじゃない?なんか凄い心配なんだけど…。
体壊さないかなぁ(´д`)足にヒビ入ってるあたしが言うのもなんだけど(苦笑)、健康第一だよ!にのちゃん、ほどほどに頑張ってほしいです(≧∧≦)


あーなんか怪我すっとテンションダウンするねぇ…(笑)こんな日はDVDやら見て、いっぱい笑おう!やっぱり相葉すごろくかしら?何がいいかな〜(´∀`)♪


明日は数侠英語漬け(ノ≧∀≦)ノ★しんどい!


じゃあおやすみなさ〜い(*・∀-)ノsee ya☆追記はtoみかんラブ
続きを読む >>
| 22:57 | 雑誌 | comments(1) | trackbacks(0) |
うちの中学の頃の友達2人がin東京ドームです(^ω^*)
あ、Kinkiちゃんね(・∀・)(ちゃん、か?)

新幹線で行ったみたいですひらめきリッチだな。無事に帰ってきなね(´ω`*)b

そうそう、このKinkiコン行ってるコの1人と来春エンドリケリーさんのライブに行くことになりました今年は横浜でやってたんだよね??そんで来年は仙台が会場なんだとね!なんと8公演!!

そのコとはもう小学校からの仲で。中学ではたった一人の部活仲間だったのでもうお互いに分かりきってるってゆーか(笑)今度カラオケ行くべ!ってことで来月中旬あたりに久々に会う予定です(^ω^*)

ちなみにこのコ翔ちゃん押しね。んでもう1人のKinkiコン行ってるコは相葉ちゃん押し。というか、このコ相葉ちゃんに顔似てんの!つまり可愛いの!!(笑)
中3の頃、席が近くてよく「相葉ちゃんに似てんね〜」っつってたよ(笑)

あと、今日はやっと「H」見てきました!最近冬休みだからなんか本屋行く機会がなくて(^^;)嵐てんこ盛りじゃねーか(・∀・)というより潤くんてんこ盛りだね
あとは連載翔ちゃん!!いぎなしアップめでドキドキラブ(あひゃひゃ)でも時間がなくてテキストがちゃんと読めなかったからまた見ようっと!

ってか気付けば年の瀬、明日大みそかじゃん!!早すぎね!?
年月を早く感じるのは年とってる証拠なんだってさ(にのちゃんね)‥まだそんな年とってないけど〜(´∀`;)(笑)1年なんてあっという間ですね〜ほんと。

‥今日久しぶりに元バイトの所ちょっと遠くから見たら、みんないた〜(´∀`●)
懐かしい!またみんなでご飯食べたいな!

あっあとそういえば、そのバイト先のYさんって人が「ちかちゃん〜今度競馬行くべ〜!!」ってよく言ってたんだよね(笑)女なんだけどとにかく競馬が好きみたい(笑)「今日休みだったら…福島に…福島に…!!」ってよく言ってたな(・∀・)

‥福島競馬に連れてってもらえたんだけどな〜(笑)なんて。へへへ(笑)

なんか相当自分だけの懐かしい話になっちゃったけど〜汗(笑)そんな感じ!

じゃあおやすみなさ〜い(*・∀-)ノ
| 23:26 | 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>