Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
横山youがヤッちゃいます〜3 2010春
at仙台サンプラザホール

ぬふふふ
行ってきた〜!

とりあえず最高でした
なんと席は1階5列目っていうね!
ほほほホールでこんな良い席で
いいんですかどうしようっていう(笑)
白くてきれいな顔もスタイルも
目がめちゃくちゃ悪い私でも
鮮明に見えたんですよ〜

長い長いネタバレ入ります意味わかんないとこもあると思いますが、よかったらぜひ(笑)
間違えている箇所などあると思いますが、ニュアンスなので流してください(笑)

オープニングはWonder Boy
47んときのソロです!!

レスポンスが多くて楽しいんだよね
裕ちゃんゆうちゃんでーす!とか

んで2曲目はプリン!
振りを一緒にできるんですよね〜
おおきけりゃいんじゃない?って

んで3曲目は1秒KISS!
朝にパズルコンDVDを見て予習しといた甲斐があった!

次はHOPEだったかな?
ミディアムバラードです

急上昇
ありがとう。など歌って

んでうろ覚えですが
ヤスくん作曲裕くん作詞の神曲
チョコレート!!!

超可愛いの!!
振りの一つ一つが可愛すぎる
そして曲も神であるw

ヤスと裕くんが合わさると
必ず神出現なんだよね(笑)

そんでkicyuですよ
ヤスくんが映像で登場!
うきゃー!
kicyuはほんとにほんとに
神だからな〜

パズルコンはもうほんとに
kicyuを見るために行ったと言っても
過言ではないw

それから、エイトレンジャーならぬ
ブラックレンジャーのコーナーへ

あっその前にトークもちょろっとあったかな

「仙台、アホみたいに寒いわ〜!アホですからね!水道もひねったらアホみたいに冷たいわ〜!」

んで、ブラックレンジャーは
「ブラックレンジャー昔話にどんぶらこ」の巻き
だったかな?ネタばれ見てないからうろ覚えすぎるw

「最近なあ〜、錦戸は映画!ちょんまげプリン!大倉は何でしたっけ?おーおく?大奥に出ると!おーくらがおーおく!ややこしいわ!あとドラマも決まったんですよね〜僕も新聞見て知りましたw出るんやってw

あとはヤスですか。あいつは今海にハマっていまして。船の免許取っちゃったんですよ!あとは丸ね、あいつは大阪の番組でコーナー持ってますからね!うらやましいわ!

あとは村上…あいつみんな知ってる?大阪でレギュラー結構持ってるんですよ!上沼恵美子さんっていう、大阪の重鎮ですよ!あの方といれば一生大阪で飯食っていけますからね!!w

すばるもなあ、歌うまいしなあ。あんなに歌えたらええわ!(←うろ覚え超)

僕はドラマやってましたけどねえ〜給料が!収入不安定!」

ちょ、収入不安定とかやっぱドラマをやると違うってことですか!!

ひがみ続けるよこちょ
そんなよこちょは昔へタイムスリップしてしまう!

桃太郎の時代にタイムスリップして、鬼退治をするという

きじ、犬、猿などは関ジュが扮するんですよねえ
関ジュのベテランというグループの、文ちゃんがめちゃくちゃ面白かった(笑)

んで鬼が怒っている理由が
オゾン層を人間が破壊しているからだと

んでみんな仲良くしようや地球にも優しくってことで終わりました(略しすぎ?)

んでね!
先週富山にて誕生日コンがあったんだけど、そこではメンバーからのビデオが流れたのね
んでメンバーからのプレゼントもあったんだけど、それは時間がなくて開けなかったようで

んで仙台でプレゼントを開けようってことになって!
富山で流したビデオを見せますと!!!!

ちょ、これって富山に行くよりも格段に豪華なコンじゃねっていう!!!

「今日は特別なコンサートですよ〜1公演だしね!もうこれ終わったら俺食って呑むだけやわ!!」って(笑)

んでビデオを見てからプレゼントを開けました(´ω`)
ちなみにビデオはヨコと一緒に見ました
ビデオ見てる最中の裕くんをがっつり観察していましたが
ストレッチしたりして可愛かった…!

丸→丸のベルト!と思いきや、裕くんが集めているという高級フィギュア!!
「今度あげるな〜ラブ
とコメントつき!!

ヤス→おそらく、海岸とかで着るような、防寒コート!
裕くん、「な、なにこれ〜?カッパ?これ水吸うやろ〜?」

と言いながらも着てみるそしてずっと着たままっていう可愛らしさ(笑)

そして袋から頑張って開けようとするんだけど、袋がなかなかあかない!

会場からは、「早く開けて」「早く!」
とまるで知り合いのような罵声が(笑)

厳しすぎだろ!(笑)

「俺がもらったんだから俺のペースであけさしてや!!!!」

キレるよこちょ(笑)

んでたっちょん→流星の絆のボールペン(笑)

これは亮ちゃんからもらったやつ(笑)

「ボールペンいらんわ!いる!?」

ほしいー!!!!!
そりゃ亮ちゃん→たっちょん→裕くん
と渡ってきたものだからみんなほしいわ(笑)


んで次はすばるからは封筒が!
恐る恐る開けると、お札が…!!!

「ちょ、ちょっと待て、現生!?」
完全にパニくるよこちょ(笑)

よく見ると手紙が入っていて、
「ツアー頑張ってますか?これでご飯とか後輩と行ってください」

と!
「かっこよすぎるやろ〜!!!なんやそれ!!!」
と動揺が止まらないよこちょ(笑)

次は亮ちゃん
「ちょ…うははははは!!!アキバ48の前田あっちゃんの写真集!!!(笑)」

会場「えーけーびーでしょ!!!」

「えーけーびーのあっちゃんね!これ見てくださいよ。これを見たら前田敦子が何故AKBのセンターにいるかがわかる、ですって!!」

見たかぎり、
写真集2冊ありました(笑)

最後は村上〜!
「あいつ、こういうの本気で選ぶタイプやからな」

開けてみると、
裕くんの大好きなワンピースのTシャツ!!

しかし裕くんはヒナからっていう照れがあるみたいで、すぐ流すんだよね〜(笑)


そんな感じでプレゼント公開っていうプレミアムなコーナーは終わりました(*´∀`*)

「どーする?このままMC続ける?このあとメンバーのソロ曲やるけど、それやめますか?やめたら20分話せるよ」

会場大盛り上がり
して意見がまとまらない(笑)

結局ソロ曲をやることに(笑)


たっちょんソロ→まもりたい
なんかたっちょんより裕くん歌うほうが好きだ(笑)
2階席の前の人は裕くんが目の前に!っていう凄まじい近さラブ
最後に本家のたっちょんは指で「まもりたい」って書くんですが、裕くんはなぜかハングル文字(笑)


安田ソロ
わたし鏡

「照れ笑い」という歌詞を、「愛想笑い」と歌うし完全にふざけてます(笑)ギター持ってるけど弾かないし(笑)

亮ちゃんソロ→わからん(笑)

すばるソロ→サヨナラ
黄金期!すばるのバックでにのあいが踊っていました(*´∀`*)
めっちゃかっこよかった…
映像を見ようか、目の前の裕くんを見ようか迷いました(笑)

丸ソロ→ワンシャンロンピン
インディアンの格好の裕くん!お腹が!めちゃくちゃ痩せてる〜!!!

あんなに前は上を脱ぐの嫌がってたのに…
あんなにどうやったら痩せられるんだー!!

結局ワンシャンロンピンは歌わずに終わった(笑)


ヒナソロ→バブンマン!!!
DVDを見てないとイントロのレスポンスで確実に恥をかくという曲ではありますが(怪我するぜ→シーン)

めちゃくちゃ楽しかったラブ
レスポンスも、しんごー!じゃなくて、ゆうちゃーん!!
だったからね(笑)

そしてやはり横山さん細すぎる!!白いし!!

んでVTR!
女装した「キミコ」と、実の弟の横山充くんが登場!

ミツル、レコメンではたくさん出てたけど初めて動画で見たよ(笑)

ほんとに裕くんはいいお兄ちゃんだよなあ
ちなみに今ミツルくんは大学生です

んでそのあとは、
ファンタスティックミュージックとか
コンヒュージョンとか
キチュのアレンジとか
順番ばらばらですが


なんか、キチュとかワンダーボーイとか、基本的にポップで可愛い曲が最高に似合うんだよね〜
なんかアルバム出してほしい(笑)横山ソロアルバム(笑)

あとは
「僕と同じ誕生日の人いますー?」
10歳の男の子が手をあげてました
他にも何人かいましたけども

ちなみに友人がヨコと1週間違いなので、悔しがってました(笑)

あとは
「家族を大切に よこやまゆう」
というVTRが流れて
オニギシを歌ってくれました(;_;)

なんかゆーくんの声が好きだなあってすごい思った(*´∀`*)


あとはズッコケで超盛り上がったー!!!
地面揺れたし地震かと思ったくらい(笑)

それそれそれそれ!!
って、ファイトソングくらい盛り上がるんですよー

あとは
「僕らが初めて仙台でライブやったのが、この会場だったんですねー。もう4、5年前ですけども。この会場は独特ですよね。丸くて。僕の好きな会場、10番目くらいですわ(笑)」

「いや僕も素直に好きな会場って言えばいいんですよねえ(笑)」

「明日は岩手なんやけど、岩手って何ある?教えてや?」

わんこ蕎麦とか冷麺いう声に、

「わんこ蕎麦?それって、普通にお店入って食えるん?俺冷麺好きやないねん(笑)」

ちなみに今日の裕くんの日記で
無事にわんこ蕎麦を食べたみたいで何より(*´∀`*)

んであとは
アンコールは
ギガマジメ我ファイト
クールマジックシティ
ズッコケ男道で
トリプルラブラブラブ

「もうやる曲ないで。何がええの?これで「まもりたい」歌ったらどうします?(笑)じゃあズッコケな。今までのなかで一番のズッコケ、見せてくれますかー!?僕が見た一番のズッコケは、村上です(笑)」


そんな感じで凄まじいくらい盛り上がったズッコケ!!!
じ、地面が揺れていました!!!!!(笑)

完全燃焼で汗がやばかったー!!!

「今何時?9時半?もう3時間もやってしまったやないか!!」

こうやってヨコはうちらと会話をたくさんしてくれるのが嬉しいし素敵だよねぇ

もうほんとに忘れられないソロコンでした(*´∀`*)ラブ
横山裕大好きやーヽ(´▽`)/
| 16:49 | コンサートレポ | comments(1) | - |
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 おかげさまで、札幌公演に行ってまいりました。
本当に楽しかったです!
いろいろありすぎてなにから書いていいかわかないけど、とりあえず素直な感想から。


国立に行ったときはやはりシングルが中心となるので、ちょっとそこは不満があったのは事実でした。アニバーサリーなんだからしょうがない!わかってる!!と思いつつも、もっとカップリングやアルバム曲を歌ってほしいな〜なんて、そりゃ思ってしまいますよね。

でも、今回札幌に行ってすっごく満足できました。なんでしょう、やっと納得できたんですよね。

あとは15日は翔さんをがっつり見れたし、一緒に踊りまくったし!!(笑)
ほんとにねーテンション上がったよね(笑)翔さん、やっぱり翔さんが好きだ!!(ははは)
本当に嵐さん、忙しいなか、このツアーをやってくれてありがとう。これからも絶対、傍にいます。


詳しいネタばれは追記から!
久しくレポとかしてないので、間違いや抜けも多くあります。しかも長いです(笑)
大目に見てやって下されば幸いです^^

また、個人的にも10年を振り返ろうかなと思いまして(10年も振り返ってないけど笑)、
過去のコンサートレポをリンクしてみました^^高校生だったころのがほとんどなので、かなり拙いですが、よろしければ見てくださいね(´ω`)

2006年 智くんソロコン 仙台初日
2006年 仙台1部ARASHIC
2006年 仙台2部ARASHIC
2006年 新潟1部ARASHIC
2006年 新潟2部ARASHIC
2006年 新潟2部RASHIC続き
2007年 凱旋公演
2007年 仙台Time
2008年 福岡 Dream-A-live
2008年 札幌1日目 Dream-A-live
2009年 札幌2日目 Dream-A-live
続きを読む >>
| 23:10 | コンサートレポ | comments(1) | - |
お久しぶりです!昨年の12月が最後のエントリーになっていました。
今は携帯ブログのほうで細々と日記を書いたりしています(笑)

しかし嵐さんを語るには携帯からでは正直腱鞘炎になりますよね(笑)へへ。

国立が過ぎ、時間がある今、パソコンで記憶を残しておこうと思いましたぜ!

 私は29日に参加してきました。初めての国立競技場の景色。外の空気。
1度でいいから国立の景色を見たいよ、自分も7万人のなかの1人になって
同じ景色を見たい。去年からずっとそう思って願い続けた一年。


嵐は変わらずそこにいたよ。

ほんとにハコはどでかくなっちゃったけど、変わらない嵐さんだったのが
切なく嬉しかったです。

なんだろーもう何を言えばいいのかわからんですが、とにかく
いつもの嵐さんがいた、やっぱり帰るべき場所だあ、ほんと。

ネタばれになるかもですが、

「この5人じゃなきゃ嵐続けなかった」

にのが言ってました。

それは、ファンにとっても同じで、
この5人だからこそ、こんなにも大きな気持ちなわけで・・・

5人の笑顔、真剣さ、優しさ、あったかい空気

どれだけ大きな支えになってるか・・本当に心からありがとうって言いたいです。

なんか、個人的には正直「○○が好き!」とかよりほんとに、5人が好き、
5人でいてくれることが好きというかもちろん5人全員大好きなわけですが、

そんな感じです・・(まとまりない)

これからも嵐、今まで来た道は間違ってなかった。
ずっとずっと応援します。

心の底からありがとう!!!!!


久々のエントリーで少しドキドキ(笑)
厳しいこと言われんじゃないのかと・・

| 21:07 | コンサートレポ | comments(2) | - |
ではではオーラスです(´∀`)
一日目より覚えてることが少ないんですけども、なんでですかねー?

続きを読む >>
| 23:11 | コンサートレポ | comments(2) | - |
はい〜!無事に、仙台へ帰れました!
コメントありがとうございました〜!私は無事です!!(笑)

そんで、無事にテストにも間に合いました〜!!3分前に教室に着けました!
みかん、ほんっとうにありがとう!!

本当に本当に、こんな無理してまで札幌に行った甲斐がありました!!
本当に行ってよかった(*´∀`*)またぜひとも札幌には行きます!!

今回しおさんにも会えたしね〜♪本当にホテルのことも含め、感謝です!!
ほんと陰ながら見ていてくれてたなんて、嬉しいです(´∀`)
姉ちゃんと智トークしてうひゃうひゃ言ってる姿が想像できました!(笑)
また会いたいです〜(はーと)

んでは、2日間まとめて書こうと思ったら、
意外と長くなっちゃって…2つに分けて、書きました〜。

では初日でーす(´∀`)
続きを読む >>
| 23:01 | コンサートレポ | comments(0) | - |
はい〜!行ってまいりました福岡に!
行こうと思えば行けちゃうということがわかりました(笑)

そんで、18日のレポを記憶が薄れる前にと思って!一気に書きました!
ネタバレありますので、よければどうぞ(*´∀`*)

あ、すごく長いです(笑)
続きを読む >>
| 23:54 | コンサートレポ | comments(3) | - |
すでにもう2日は経っちゃって、記憶がどんどん薄れる…!
仙台25日・26日2部を思い出せるところ書いてみたよ〜(*´∀`*)
よかったらどうぞ〜。
続きを読む >>
| 01:02 | コンサートレポ | comments(0) | - |
はい!ホームグラウンドのTime仙台行ってきました!


やっぱりどこよりも地元!仙台!ここに生まれついてよかった!!そんな気持ちでPC開く気力もなく携帯から打ったりしてますけど(笑)


なんかにのちゃんも2日にわたって仙台のお客さんのことを凄く誉めてくれてたんだけどさ、実際すごい嵐ファンっていい人達の集まりだよね(笑)今回なによりもそれが1番嬉しかった!


帰り掛けに写真撮るの頼んだりしてもさ、みぃんな気さくでいい人で(´`)生意気にもあたし、隣のお客さんと感動分かち合ったりしてさ(笑)、そんな些細なことに思えることがマジで嬉しかった〜…。


生まれ変わっても嵐ファンになりたいよね(笑)


とりあえずレポとかは後日〜!書けるか不安(笑)


ねーちゃん、2日間どうもありがとうございました!!なんか笑いすぎて浄化しました(笑)楽しかった!


仙台最高〜!おやすみ!
| 23:56 | コンサートレポ | comments(1) | - |
はいっ!行ってきたよ〜!!仙台2日目(´∀`)おんぷ


MC中に雅紀の名前が出てきたよー!!もう、私にしちゃあ、いきなり身内の名前が出てきたようなもんでびっくりくりくり(笑)裕くんがね、


「オレ、めっちゃ相葉と仲いいねん(* ̄∀ ̄)♪」 (自慢げ)


って〜(≧艸≦)!!もうっ仲いいのは分かってる!!(笑)ありがとー裕くん!!


まあそんなわけでテンションあがってしまったあたしとSちゃんは、浴衣着て行きましたー(笑)初日も楽しかったけど、2日目は1日目よりも100倍楽しかった!!!


一般チケだったのに、かなりよく見える席で正直すげえオイシイ席でしたよ〜(笑)


しかもSちゃんは亮ちゃんの色紙に触っちゃったし、結局隣の席の子がGETしたんだけどその後にその一帯の子達と友達になっちゃったり(笑)


会場外でも偶然中学の友達と会ったり、こないだの公開ラジオの時の子達も発見したし、なんかもう…すげー世の中の狭さを実感★ラジオの時に結構話したお姉さんなんて、初日うちらの真後ろの席だったからね(・・;)せますぎるー!!(爆)


すばちゃんがコンの最初にも最後にもwebでも、「仙台間違いない!!!」って言ってくれたのが本当に嬉しくて嬉しくて(p□`)コンでも1番すばちゃんの気持ちが伝わってきた気がするし…すばちゃんも間違いない!!大好きです。


かなりの元気貰いました!!!エイトありがとう!!!仙台また来てね!!!


そんなわけで感想でーすリラックマ
続きを読む >>
| 23:02 | コンサートレポ | comments(1) | - |
行って来ました12/47都道府県!!

リハですばちゃんが「ONE」を歌ってる声がものすごく外まで響いていました!!!
あんなに声が外にはっきりと聴こえてくるのは初めてで本当にびっくり!!
しかも2回も歌ってたっぽくて2回も聴けちゃった〜(p□`)すばちゃん最高よ…。


そいで感想!


楽しかった〜!!!


ひなちゃんがね、1番近くに来てくれたのー(T∧T)!!
あたし、ひなちゃん好きになってよかった(ノД`)めっっちゃかっこよかったよ〜わーん


前は肌が荒れてるのをネタにされたりしてたみたいだけど(笑)、あたしが見た限りかなりキレイなお肌でした(*´Д`)席がちょうどひなちゃんトロッコゾーンでさ…2mないくらいの近さに来てくれて、エイトではひなちゃん担なんでマジ嬉しかった…(p□`)!


しかも周りのみんなもちゃーんと自分の席から誰も離れないでマナー守ってたよ!


じゃあ初心者なレポ(感想?)ですが、よかったらどうぞーおんぷ
続きを読む >>
| 23:56 | コンサートレポ | comments(1) | - |
<new | top | old>