Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
まっかな嘘です。なんのために受験生したんだよ(笑)
kakeruちゃんから貰ったバトンやりまーす!地雷バトンみたいですけど、あたしはスルー派です(でも今日はやる)

てか、昨日の少クラ平家派同窓会スペシャル、最高におもしろかった!!!
もう3回くらい観ちゃいました。明日も観るでしょう。黄金期同窓会もやってくれればいいのにね〜。


■自己紹介■

H N: ちか

職業:来月から大学生^^英語とか日本語と違う言語を深くやってみたいです☆

病気:最近マジで花粉やばい。あとはARASICKでしょ。

装備:コンタクト。化粧。

性格:サバサバ。テンションのふり幅極端。

口癖:確かに

靴のサイズ:24.5

兄弟:いません。犬がいます、メスです。


■好きなもの■

色:黒、白、紫、緑、青…

数字:1万円(はあ?)

動物:犬、猫、亀、あいばどうぶつ園に出てきたのは、なんでも可愛く見える!

飲み物:お茶。

本:雑誌…




■自分紹介■

携帯:Docomo N905i

殴り合いのケンカしたことある?:ある(笑)最悪じゃね?(笑)小学生のときですよ。

ウソついたことある?:あるある。

友達とキスしたことある?:ない(笑)

誰かの心をもてあそんだことある?:ないでしょう。

人を利用したことある?:あるよ(笑)どうしても自分でできないことは利用するしかないのでは…利用ってコトバが悪いよね。

使われたことは?:普通にあるだろ。

髪染めてる?:染めてる。

髪の毛巻いてる?:最近やってない。けど、学校行く時は巻くと思う〜。

タトゥーしてる?:してない!温泉入浴拒否されるじゃん?(ん?)

ピアスあけてる?:開けてる。そんで実は、消毒とか1度もしたことない(笑)

カンニングしたことある?:小学生んときにはあったんじゃない?

お酒飲む?:飲まない!

ジェットコースター好き?:乗りたい〜!

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ああーもっと都会にね。

もっとピアスあけたい?:ちょっと開けたい気もある。けどめんどい。

掃除好き?:嫌い(人間失格)

丸文字?:わからん。

どんな筆記?:汚い感じでしょう!
 
ウェブカメラもってる?:それは一体…。

運転の仕方知ってる?:知りません。

何かを盗んだことある?:ないよね。

拳銃手にしたことある?:銃刀法違反だろ。



■今現在■

今着ている服:ジーパンにタートルネックのやつ。今日バイトなかったから。

匂い:わからん!

髪型:ボブ!スポンジで!!(狂)

今したいこと:お金を荒稼ぎしたい。

聴いてるCD:バックストリートボーイズ!洋楽にチャレンジしてるよー!!

1番最近読んだ本:あれ。昔の本なんだけど、タイトル忘れた…。

1番最近見た映画:それでもボクはやってない

1番最後に電話で喋った人:父さん(笑)

初恋覚えてる?:覚えてる!

まだ好き?:好きなわけない。

新聞読む?:読むけど、知識がない…。

ゲイやレズの友達いる?:いないよ(笑)

奇跡信じる?:信じる!実際、奇跡っていっぱい起こってるよ。

成績いい?:悪いべ。

帽子かぶる?:帽子嫌い!似合わないし、なんかいずい(←方言)

自己嫌悪する?:するけど、最近はしてないかも?

何かに依存してる?:嵐だろ。嵐と携帯電話とトモダチ。

身近に感じられる友達はいる?:いる。

親友はいる?:いる!みかんと姉ちゃんヾ(*´∀`*)ノと思ってますよ♪

自分の字は好き?:ヘタだから嫌い。

よし!ZEROと宿題くんに前に風呂っ風呂〜♪


| 22:38 | バトン | comments(0) | - |
kakeruちゃんから奪ってきたバトンやります(笑)バトン受け取ったよ!勝手に!(笑)


ここだけの話するけど、結局行くことになった大学は、本命にしようか迷ってたくらいなので、ここまですぐに吹っ切れてるわけです。だから、このようなバトンもできるんです。


*受験を乗り越えた人に送るバトン*








続きを読む >>
| 22:48 | バトン | comments(1) | - |
勝手にちょっとやりたくなったバトンを拾ってきてしまいました(笑)みっちょんにはおススメだよ^^(私信)


突然ですが、ローカルバトンの前にローカルネタです。
あの、こっちってテレ東のキー局がないのね。
だから、いくつかTBS系列や朝日系列でテレ東の番組やってるんだけど…^^;
しょーじき、キー局作れよと言いたいです(´`)だってむちゃぶりが見たいから!それだけ!

【宮城県民バトン】


●笹蒲鉾のメーカーを5つ以上言える。

阿部かま、笹中(えっ…)、あとなに?言われば絶対にわかる、けどあれ?あれれ?

●しかし、笹カマ以上に萩の月を溺愛している。

オーYES!でも正直、萩の月を食べる機会はそんなにないよ^^;あれはみやげ物ですからね〜。

●しかしながら、姉妹品の「萩の調」は好きではない。

わかるわかる!!(笑)そっちかよ!って思うもん。調のほうは好みによるよね…。

●ベガルタ仙台より、ブランメルのほうがよかったと少し思っている。

ブランメルね〜。最初はそうだったんだよね。でも、ベガルタになったほうが人気が出たよね?そんな印象ですけども(笑)

●ササニシキが自慢。

自慢でもない(笑)だってウチ、農家じゃない(笑)

●宮崎と聞き間違えられたくない。

聞き間違えるか?(笑)

●「仙台のほう」と言わないと、所在地か理解されないくらい、仙台市より知名度が低い県名が少し悲しい。

そうなの?(笑)宮城って言って知らなかったらそれは常識がちょっと^^;
あ、そうでもない?

●冷やし中華と牛タンが好物だ。

夏は冷やし中華!牛タンは食べる機会がほぼなし!

●七十七銀行を「シチシチ」と呼ぶのは常識。

常識…でもないかも^^;あたしはあまり呼ばない(笑)

●体育の時間に着るのはジャスである。

ジャスて!!(笑)ジャスっちゃー、ジャスですけど(恥)

●サンモール一番町のアーケードにひそかに誇りを持っている。

あそこに行くと、「街来たー!」って思えるから好き(←反れてる)

●ベニーランドの歌を歌える。

やんやんやまーの八木山の〜べにーらんどにでっかい夢が♪
はず〜むよ〜跳ねるよ〜転がるよっ♪
合ってなくても文句は言わないでね〜。


●国分町のラーメン国技場はいかがなものか、と思う。

いいじゃんね〜。同じ高校でバイトしてる子とかいたよ〜。

●100万人のごみ大作戦のイメージキャラクターの「ワケルくん」は久々のヒットだと思う。

思う(笑)最大のヒットだよね(笑)地下鉄言うたらワケルくんに出会う場所でしょ。

●大衆食堂「半田屋」と「はんだや」に一人で行けない。

1人では行ったことないけど、行ける!

●石巻が漫画都市として地域開発を行っていることを、アイタタと思いつつ見守っている。

全然アイタタなんて思ってませんよ。だって、石巻は遠くて関わりナッシング。

●ナンバースクールの意味がわかる。

一、二、三、女 一高、二高、三高。ママンはナンバースクール卒業生です^^

●私立より公立のほうが頭がいいと思っている。

宮城では当たり前。常識。東京とは真逆です。

●回転ずしの発祥の地が誇り。

そうなんですか!あたし、すし屋でバイトしてたのに…!

●地下鉄南北線は成功したが、東西線はこのままではマズイと感じている。

確かにね^^;東西線ってどこ走るの?(この浸透率の悪さ;)

●七夕祭りに去年の使い回しの作品があることは、見て見ぬフリをしている。

マジでえ!?(驚)そら、初耳。

●「さくらの百貨店」はどうしても「ビブレ」と言ってしまう。

それは私の親です^^;

●国分町に飲みに行った帰りは「味よし」だ。

飲みに行かないよ(笑)サラリーマンですか(笑)

●宮城ナンバーしかないのが不満。仙台ナンバーをひそかに期待している。

できたよね、仙台ナンバー(笑)あたしも車買うときは仙台ナンバーにする〜(笑)

●水揚げ日本一を誇る気仙沼のフカヒレは自慢だが、実は食べたことがない。

給食で出たよね?ふかひれスープ。

●仙台空港が仙台市にないなんて考えたこともない。

考えたこともない。

●好き団子はもちろん「ずんだ」だ。

醤油です。ずんだは発色がいいよね(え…)

●遠足といえば八木山動物園と青葉城だ。

YES。もちろん遠足は八木山です。鉄板です。
青葉城はどうかわからないけど^^;

●とりあえずアエルの展望台には行っておく。

まだ行ったことない…!(だってアエルに用がないんだもんよ)

●ピンクチラシ貼付量日本一は、かなり情けないと思う。

情けないね(笑)つか、日本どこでもああなんだと思っていたあたしって。

●「OH!バンデス」のペデストリアンデッキロケに出くわしても平然と横を通れる。

通れる(笑)郁美ちゃんー!今日会っちゃったよ♪みたいな(笑)

●待ち合わせは伊達前か、ラス前だ。

ああ〜伊達前かな。ラス前もあるけど。

●桜の名所は西公園。

西公園は桜よりも花火じゃない?

●光のページェントの規模は縮小して欲しくないけど、募金もしたくない。

募金するよ(笑)だって名物じゃん^^

●次に回す宮城県の人は?

宮城県民さ〜ん!どうもおばんで〜す!向こう三軒おじゃましま〜す^^!
どなたでも持っていってください♪



| 21:31 | バトン | comments(0) | - |
携帯替えた〜い…と思うけど、受験終わってバイト始めるまでは買えないな〜…。
ほんっとギリギリの生活!頑張ろ〜。


日曜どうしよっかなあ〜…(; ̄Д ̄)仙台市体育館。


応援なんだけど、正直あっちまで行くの面倒だな〜(最悪だな)
しかもその日にプレイガイド発売があるからさ。点呼時間には行けないから、友達に点呼カード渡してもらって。それにしてもあっちまで行くのが面倒すぎる((;´Д`))なぜかモヤモヤ…。


今日はさやかからのバトンやりまーす!携帯ブロガーからのバトンは初めて♪
続きを読む >>
| 23:13 | バトン | comments(0) | - |
*好きキャラデートバトン*

指定されました→翔ちゃんだって!ぷっ(何で笑う)みやさんいつもあざっすです♡

見苦しい内容なので追記にします(笑)


続きを読む >>
| 18:01 | バトン | comments(1) | trackbacks(0) |
相当久しぶりのバトンですな♪
キャラメル☆ニッキのみおっちママさんから回ってきました〜(´∀`*)
同じ仙台あらしっくということで、仲良くさせていただいてますm(_ _)m


■始まりの合図
行っちゃうぜー!行かねーの!?じゃあ行くべー(・∀・)!!(勢いだけです)


■身長は?
158ぐらいです!多分!(笑)ちなみにうちの友達(女子)に、雅紀くんと同じ身長のコがいます♪可愛いしモデルにしか見えません(^^;)


■身長に比べて体重は多い方と思いますか?
聞かないのがルールっすよね(苦笑)


■体型はどうでしょうか?
元々がっちりなんだよね(;Д;)骨格がまずはっきりしてるから、その上に脂肪が…OTZ(深いため息)


■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
髪質は硬くて太くて、まっ、あたしってそんな感じするでしょ(-∀-;)(笑)髪型は今はショートボブになってしまいました(T∧T)予想以上に短くされちゃってね…(笑)

本当にしたい髪型はエクをつけたいんです。黒か優しい感じの茶のロング。今は学校の事情でちょっとできないけど、近いうちにしたいです(>_<)


■目について語ってください。
小粒(苦笑)二重だけど、好きじゃない…(TДT)実はアイプチも最近使ったり使ってなかったり(^^;)もとが二重でアイプチをキレイにやるのは、技術が要ります(´д`)


■顔についてどう思いますか?
でかいな…とか(笑)色黒いな…とか?(笑)


■誰に似ていると思いますか?
え〜あっ!あれだよね、あたしの事みかんの妹ちゃんがMEGUMIに似てるって前に言ってたんだよね(笑)う〜ん。他は分からないぜ(・∀・)!


■好きなものを沢山あげてください。
いっぱいありすぎよ?

嵐・友達・家族・1人でいる時間・ブログ・睡眠・温泉・田舎・仙台・Sちゃんとの会話・甘いもの・お寿司・お弁当・土日・春休み・夏休み・冬休み・先生が時間割勘違いして授業忘れてこなかった時・嵐をいいね〜って言ってくれるコ

…キリがなさすぎ!!(笑)


■嫌いなものを沢山あげてください。
自分に合わないものとか人とか…(毒舌)あと戦争とか。


■涙を流す(流しそうになる)ものは?
NEWS ZERO(や、マジで)・ドキュメンタリー・お葬式…ドラマとかマンガではぶっちゃけ泣けないんだよね(^^;)


■自分の心に響いた話は?
潤くんがコンサートの時、「自分達も頑張ってきてるから、みんなもツライことがあっても頑張ってほしい」と言ったとき。がつんときました(;Д;)


■1日で一番好きな時間は?
勉強し終わって、お風呂行ってこれからパソコン!って時(笑)


■自分ってどんな人に見えると思いますか?
テンションあんまりいつも変わんないね〜とか言われたことあるけど(笑)難しい…。


■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!
赤レンジャー:あぃか☆
青レンジャー:う〜ん…
緑レンジャー:う〜ん…
橙レンジャー:みかん☆
桃レンジャー:さやかさん☆
白レンジャー:naoさん☆
黒レンジャー:う〜ん…


直感で色は選びました!(笑)みなさん忙しいと思うので、スルーでも全然大丈夫です♪レンジャーになりたい方は持ってちゃって下さい!(笑)


久しぶりのバトンも楽しかったなぁ〜♪じゃあおやすみなさ〜い(*・∀-)ノ


追記はコメントお返事です☆
続きを読む >>
| 01:13 | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
すんげぇショック(´д`)あんね、明日球技大会の打ち上げをやることになったんですよひらめき
クラスでねわーいそれは楽しみなんだけど、さっき中学時代の友達(今はKinkiファンのコ)から明日のグランディの光一クンのコンの誘いの電話がきたんですな揺れるハート

そしたらその打ち上げの時間とぴったりダブルブッキングしてて…(―□―;)

ありえねぇ!!!なんでいっつもヒマなのに、こういう時に〜泣き顔汗と、泣く泣く断ってしまいました下向き下向き行きたかったよ〜ポロリ打ち上げなかったら行ってたよ‥モゴモゴ

しかも今日はなんかだる〜って感じで勉強も全然進まなくて集中できなかったし‥
ちょー自己嫌悪に陥ってしまいますな。。なまけちゃう自分がマジ嫌い。

ひらめきそうそうにのちゃん。昨日のイーストウッド監督のインタビューの日本語の声はにのちゃんの言う通り、宿題くんのおなじみのあのナレーターさんですよラッキー私も昨日見てて「おぉ!」と何だか思わぬ所で知り合いに会ったような気分になりましたがな猫2ぴかぴか(何でお前が)

そして今日はバトンがリバースされてきたのでやっちゃいますてれちゃうみかんthanksラブ
続きを読む >>
| 00:36 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
ピクトアップ‥読めば読むほどいい(´∀`●)しかもちょっと普通より小さいサイズですんげぇ読みやすい猫2揺れるハートやっぱり買って大正解チョキでしたわーい

そうそうひらめき28日に舞台挨拶決定しましたね〜(≧∀≦*)4回もあるみたいでラブラブ
んでよく考えてみたら28日は土曜なわけですよ。学校ねぇじゃん!!(喜)

もうこの際、挑戦して取れたら(いいよね‥)行っちゃおうぜ!的なノリでちょっと挑戦しようと思ってますラッキー取れちゃったよ!行くしかねぇ!!って状況にさせたいな‥(笑)

生キャッツとかやばいだろう汗さっきほんのちょっとドラマのキャッツの3話あたりを観てたんですけど、バンビほんと若いのねってれちゃう見た目はもちろんだけど、声も今より高い!成長を感じます‥ポッあとこのときの翔ちゃんと今の自分が2才差ってこともなんか感慨深いですな(´・ω・)

そんでさっきは報道ステーションでイーストウッド監督のインタビューを見てわーい
もっと硫黄島の映像流すのかと思ったら予想外に少なかった‥(笑)ま、今回は星条旗のほうだからね汗仕方ないよねたらーっ

そして今日はなかよしあらしっくのかこさんから回ってきたお友達バトンをやりますラッキー
続きを読む >>
| 01:05 | バトン | comments(1) | trackbacks(0) |
‥回ってきていたドライブバトンやっちゃいます(≧∀≦*)
naoさんいつもありがとうございますラブ

1.あなたは誰とドライブしますか?

これはnaoさんから「嵐の中でドライブしたい人」というお題が来ていたので、‥う〜んやっぱ翔ちゃんですかラブラブYes!翔ちゃん!!(笑)

2.ではその相手とどんな車でドライブしたいですか?

‥どんな車で‥翔ちゃんの愛車で(/∀\*)(笑)とりあえず、何か車特有のニオイが強いと、吐き気もよおしちゃうんで、そうじゃなきゃいいなぁたらーっって翔ちゃんの車がくさいわけないじゃん!!(バカ)何かCDとかいっぱいありそうだよね♪♪全然知らない曲の(笑)

3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?

うわぁ迷うなぁてれちゃう今の時期??どこへ行ったらいいんだろうひやひや全然分かんないけど‥のんびりした所に行きたいなぁ(´∀`人)田舎方面へ。ってウチか!?(笑)

4.そのドライブ中に聴きたい曲は?

多分翔ちゃんが日ごろ聴いてる曲は私には未知の世界だから、おススメとかを聴いてみたいよねポッほんと嵐しかちゃんと聴かないから、幅を広げたいね(笑)あ、あとはやっぱミスチル揺れるハート聴いてるだけで幸せになりますねよつばのクローバー

5.ドライブ中大渋滞してしまいました。相手も少しイライラしています。どうやって相手のイライラを解消させますか?

‥おもしろい話して笑わせる猫2チョキ(お前は芸人か)‥うん、笑わせて気を紛らせてあげますわーいでも渋滞って何か急いでなかったら全然オッケーなんだけど(・∀・)

6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?

‥普通に「トイレ行きたい」ってひらめきトイレ隠すことなんてない!(笑)

7.ドライブインへ立ち寄りました。相手に何を買いますか?

飲み物とお菓子‥普通だね猫2(笑)何がいいか聞いて買ってきますねおはな

8.これは自分も運転が出来るという設定で!
帰りはあなたが運転を変わることになりました。相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?


そのまま起こさず運転するよねラッキーって寝てる翔ちゃんとかどんだけ可愛いの!!(笑)
間違いなくラッキー業務だなラブラブわき見運転で事故起こさないように、気をつけますイケテル

9.次にバトンを回す人5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)

ふふふ5人もいないぜ!(寂)

赤りんごニノニッキのみかん‥もちろんにのちゃん♪
青りんご☆★いつつ星☆★☆のみほっぷさん‥もちろん松本さん♪

でお願いします(≧∀≦*)b

何かあんま妄想できてなかったけど(笑)、でも楽しかったですてれちゃうありがとうございましたラブ
| 12:46 | バトン | comments(1) | trackbacks(1) |
…キャッツCMなかったね(p□<。)楽しみにしてたのに〜予約もばっちりだったのに〜泣き顔

地方ってせつねぇ!!まぁしょうがないことだしね、明日はバンビだしポロリ(←立ち直ってない)

まぁ切り替えて今日は相方・みかんと*SAKURAizm*のかこさんから同時に回ってきた"人間性バトン"やります(´・∀・)

1.回してくれた方の印象をどうぞ

みかんは…印象ってゆーか、今まで出逢った友達の中で1番自分と気が合って、価値観が似てて、一緒にいて素でいれる、そんなベストフレンドです(´∀`●)
かこさんは…可憐♪可愛い超可愛いラブ(←はねトびの昔のコントの…)そして本当に翔ちゃんが好きなんだなーっていつも文面で伝わってきますねぇ猫2揺れるハート

2.周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?

あー…どうだろうね??ちょっと変わってるよねって思われてると思います(笑)何か、その場にいる子達とは少し違うことをしたくなる性格?みたいなたらーっだってみんな一緒とかつまんないじゃんあっかんべー

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

3つでいい??(笑)
☆常識がある人☆
何か常識って一見みんな普通に持ってるように見えるけど、その人と接してみるとふとしたときの常識があるかないかってすごい分かると思うのですよ。そんな感じで…
☆プラス思考の人☆
マイナス思考の人の話って、聞いてるだけでもイライラする汗(笑)悪いことばっか自分で考えてるんだったら、もうそれでいいんじゃない??って思わず冷たいことを口に出しそうになっちゃうたらーっ(最悪)プラス思考の人と話したりするだけでこっちも前向きになれるしさおはな
☆率先力がある人☆
いっつもなくたっていいんです。たまにあればイケテル(笑)全く自主的に何事もする気がない人は好きじゃないんで…たらーっ何でも人任せ的なね。

4.では反対に嫌いなタイプは?

あっこれ上で言っちゃったじゃん!(笑)上に書いた他にはやっぱ空気が読めない人とか何でもかんでも相手に合わせようとする人かなぁ。何か合わせられてるこっちまで苦しいし(笑)

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

あるねー。具体的にまとまらないくらいあると思う。だから箇条書きでひらめき
☆頭いい人…勉強はもちろん、あらゆることで機転が利く人。
☆努力が出来る人…しようとしても出来ないもんだからねぇ(´д`)
うーんもっとあるけどこのぐらいで猫2

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい

いたらいいねぇ(´∀`●)(笑)伝えきれないくらい感謝してます!!ありがとう!これからも仲良くして下さい…(笑)

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

*Caramel Storm*のnaoさんラブもし良かったらやってみてくださーいわーい

久しぶりのバトンは楽しかった〜てれちゃうひらめき情熱大陸見たら、優ちゃんますます好きになっちゃいました揺れるハート可愛いし、性格も好きだわー。

じゃあまたあした〜ウィンクパー
| 01:19 | バトン | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>