Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
 お久しぶりです。一時期休止させていただいてました。
このブログをはじめてもう、5年以上は経っています。
私は当時16歳の高校一年生でした。

今は21歳、大学三年生です。

月日が経つのは本当に早いです。
でもそれだけいろんなことを経験してきました。

とりあえず、2010年を振り返りたいと思います。

ジャニゴトからいこうか笑

まあ、とりあえず私的には嵐さんはとても遠くにいってしまったかなと。
これは別に嵐さんたちが悪いわけでもなく、なんのせいっつったらまあ
一言で人気、時代のせいだよね。笑

あたしなんか応援しなくても、嵐さんめっちゃ生きていけるやん、って笑

レギュラーが1本しかなかった時代、すがるようにそれを楽しみにしてた過去。
レギュラー3本あって、かろうじて嵐ちゃんはまあ毎回見れている今。

まあそんな感じで、嵐さん、おっきくなったねえ〜

ライブに関しては、運よく9月の国立に2回入れました。
あとは相葉さんの舞台初観劇。正直、感動した。
ありがとう。いろんな神様。

オリジナルアルバムはやはりいいね。

それと、エイトゴト。
エイトに関してはめちゃくちゃ運が良かったと思います。

裕くんのソロコンは今思い出しても、やばいくらい近くで見れたかな。
チョコレートとか最強でした。裕くん、章ちゃん大好き!

先日ぱっちあっぱーずのほうにも参戦しましたが
かっこよすぎました。
新生、エイトでしたね。

まあ贅沢を言えば、もちょっと踊って欲しかった笑
ドームのセトリがすごいいいと聞き、かなりうらやましいです。

ローリングコースターが聞きたかったな。

あとはまあ日常ですか。
免許取ったり、語学留学したり、
思い描いていたことは結構実現できたのかな。

できなかったことも結構あるけど
でも、海外の友達ができたり、一人で海外に行けるようになったことは
今後の自分にとっても大きいと思う。

視野は間違いなく広がったし。

そしてあとは恋愛面かな笑

まあ、前半は別れがあり、後半も別れがあり…笑

前半に関しては、もっと前に判断すべきだったな。
あれだけあとから後悔すんじゃないかって思ったけど
今はまったく吹っ切れてるからね!人間ってそんなもんか!笑

後半に関しては、正直後味最悪だった笑
最近のことなので、まだ整理ついてないこともあって。

こんなに人と付き合って、傷ついたのは初めてです。
今思うけど、おかしかった。精神が笑

打たれすぎて、意識なくなってた。
意識不明の重体ってやつ笑

おかげで感情がなくなってた。
ひどいこといわれたら、「まただ…」
って受け止めてた。耐えて耐えて耐えて。

付き合う前はほんとに楽しかったのにな。
戻れるならあの頃に戻りたいというのが本音。

別れたあとにも傷ついた。
なんで?なんでこんなに平気で人を傷つけられる?

そんな意識も当人にはないんだから。

あるんなら態度で示せや。
何回言ったら行動するの?

ダメな自分、に落ち着いてることも嫌いだった。
認めて受け止めて、変わらない。
殻に閉じこもって変わろうとしない。

手を差し伸べたのに。

好きな気持ちもあったけど、そういう無神経なとこに
苛立ちと悲しさとが大きすぎて。

傷つけることは何度も繰り返して言うって最悪な癖だと思うよ笑
言ったこととやることが違うって、信用されないよ。

だから人に好かれないんだよ。

こう言われても、いいよ。ほっといてよ。
みたいなこと思うんでしょ…うざい。

と、まあまだいろいろ抱えています。

来年こそは…幸せになりたいよ。

まあ今就活ですので…まずそこだよね。
そして残りの学生生活、有効に時間を使いたい。
最近一番思うことは、人ともっとかかわりたい。

最近飲んだりご飯行ったり、人と居る時間が何より楽しい。
何にも変えがたいと思う。

お互いのことをよく知っていけるって
こんなに楽しいし中身のあることなんだって。

そんなふうに思ってます。

来年こそライブのほうもたくさん行きたいな。
嵐さんは来年もチケ取りにくいだろうけど…
エイトでがつがつ遠征しようかな。

就職決まればの話!

がんばる!今までがんばれたから!

ここのブログには、自分ががんばってきた証拠みたいな、
証があるから。

あとは世界みんなが平和に幸せになればいい。
それはほんとに思う。

では、今年ありがとう。
来年、いい年になって!!!笑


| 21:54 | - | comments(0) | - |
横山youがヤッちゃいます〜3 2010春
at仙台サンプラザホール

ぬふふふ
行ってきた〜!

とりあえず最高でした
なんと席は1階5列目っていうね!
ほほほホールでこんな良い席で
いいんですかどうしようっていう(笑)
白くてきれいな顔もスタイルも
目がめちゃくちゃ悪い私でも
鮮明に見えたんですよ〜

長い長いネタバレ入ります意味わかんないとこもあると思いますが、よかったらぜひ(笑)
間違えている箇所などあると思いますが、ニュアンスなので流してください(笑)

オープニングはWonder Boy
47んときのソロです!!

レスポンスが多くて楽しいんだよね
裕ちゃんゆうちゃんでーす!とか

んで2曲目はプリン!
振りを一緒にできるんですよね〜
おおきけりゃいんじゃない?って

んで3曲目は1秒KISS!
朝にパズルコンDVDを見て予習しといた甲斐があった!

次はHOPEだったかな?
ミディアムバラードです

急上昇
ありがとう。など歌って

んでうろ覚えですが
ヤスくん作曲裕くん作詞の神曲
チョコレート!!!

超可愛いの!!
振りの一つ一つが可愛すぎる
そして曲も神であるw

ヤスと裕くんが合わさると
必ず神出現なんだよね(笑)

そんでkicyuですよ
ヤスくんが映像で登場!
うきゃー!
kicyuはほんとにほんとに
神だからな〜

パズルコンはもうほんとに
kicyuを見るために行ったと言っても
過言ではないw

それから、エイトレンジャーならぬ
ブラックレンジャーのコーナーへ

あっその前にトークもちょろっとあったかな

「仙台、アホみたいに寒いわ〜!アホですからね!水道もひねったらアホみたいに冷たいわ〜!」

んで、ブラックレンジャーは
「ブラックレンジャー昔話にどんぶらこ」の巻き
だったかな?ネタばれ見てないからうろ覚えすぎるw

「最近なあ〜、錦戸は映画!ちょんまげプリン!大倉は何でしたっけ?おーおく?大奥に出ると!おーくらがおーおく!ややこしいわ!あとドラマも決まったんですよね〜僕も新聞見て知りましたw出るんやってw

あとはヤスですか。あいつは今海にハマっていまして。船の免許取っちゃったんですよ!あとは丸ね、あいつは大阪の番組でコーナー持ってますからね!うらやましいわ!

あとは村上…あいつみんな知ってる?大阪でレギュラー結構持ってるんですよ!上沼恵美子さんっていう、大阪の重鎮ですよ!あの方といれば一生大阪で飯食っていけますからね!!w

すばるもなあ、歌うまいしなあ。あんなに歌えたらええわ!(←うろ覚え超)

僕はドラマやってましたけどねえ〜給料が!収入不安定!」

ちょ、収入不安定とかやっぱドラマをやると違うってことですか!!

ひがみ続けるよこちょ
そんなよこちょは昔へタイムスリップしてしまう!

桃太郎の時代にタイムスリップして、鬼退治をするという

きじ、犬、猿などは関ジュが扮するんですよねえ
関ジュのベテランというグループの、文ちゃんがめちゃくちゃ面白かった(笑)

んで鬼が怒っている理由が
オゾン層を人間が破壊しているからだと

んでみんな仲良くしようや地球にも優しくってことで終わりました(略しすぎ?)

んでね!
先週富山にて誕生日コンがあったんだけど、そこではメンバーからのビデオが流れたのね
んでメンバーからのプレゼントもあったんだけど、それは時間がなくて開けなかったようで

んで仙台でプレゼントを開けようってことになって!
富山で流したビデオを見せますと!!!!

ちょ、これって富山に行くよりも格段に豪華なコンじゃねっていう!!!

「今日は特別なコンサートですよ〜1公演だしね!もうこれ終わったら俺食って呑むだけやわ!!」って(笑)

んでビデオを見てからプレゼントを開けました(´ω`)
ちなみにビデオはヨコと一緒に見ました
ビデオ見てる最中の裕くんをがっつり観察していましたが
ストレッチしたりして可愛かった…!

丸→丸のベルト!と思いきや、裕くんが集めているという高級フィギュア!!
「今度あげるな〜ラブ
とコメントつき!!

ヤス→おそらく、海岸とかで着るような、防寒コート!
裕くん、「な、なにこれ〜?カッパ?これ水吸うやろ〜?」

と言いながらも着てみるそしてずっと着たままっていう可愛らしさ(笑)

そして袋から頑張って開けようとするんだけど、袋がなかなかあかない!

会場からは、「早く開けて」「早く!」
とまるで知り合いのような罵声が(笑)

厳しすぎだろ!(笑)

「俺がもらったんだから俺のペースであけさしてや!!!!」

キレるよこちょ(笑)

んでたっちょん→流星の絆のボールペン(笑)

これは亮ちゃんからもらったやつ(笑)

「ボールペンいらんわ!いる!?」

ほしいー!!!!!
そりゃ亮ちゃん→たっちょん→裕くん
と渡ってきたものだからみんなほしいわ(笑)


んで次はすばるからは封筒が!
恐る恐る開けると、お札が…!!!

「ちょ、ちょっと待て、現生!?」
完全にパニくるよこちょ(笑)

よく見ると手紙が入っていて、
「ツアー頑張ってますか?これでご飯とか後輩と行ってください」

と!
「かっこよすぎるやろ〜!!!なんやそれ!!!」
と動揺が止まらないよこちょ(笑)

次は亮ちゃん
「ちょ…うははははは!!!アキバ48の前田あっちゃんの写真集!!!(笑)」

会場「えーけーびーでしょ!!!」

「えーけーびーのあっちゃんね!これ見てくださいよ。これを見たら前田敦子が何故AKBのセンターにいるかがわかる、ですって!!」

見たかぎり、
写真集2冊ありました(笑)

最後は村上〜!
「あいつ、こういうの本気で選ぶタイプやからな」

開けてみると、
裕くんの大好きなワンピースのTシャツ!!

しかし裕くんはヒナからっていう照れがあるみたいで、すぐ流すんだよね〜(笑)


そんな感じでプレゼント公開っていうプレミアムなコーナーは終わりました(*´∀`*)

「どーする?このままMC続ける?このあとメンバーのソロ曲やるけど、それやめますか?やめたら20分話せるよ」

会場大盛り上がり
して意見がまとまらない(笑)

結局ソロ曲をやることに(笑)


たっちょんソロ→まもりたい
なんかたっちょんより裕くん歌うほうが好きだ(笑)
2階席の前の人は裕くんが目の前に!っていう凄まじい近さラブ
最後に本家のたっちょんは指で「まもりたい」って書くんですが、裕くんはなぜかハングル文字(笑)


安田ソロ
わたし鏡

「照れ笑い」という歌詞を、「愛想笑い」と歌うし完全にふざけてます(笑)ギター持ってるけど弾かないし(笑)

亮ちゃんソロ→わからん(笑)

すばるソロ→サヨナラ
黄金期!すばるのバックでにのあいが踊っていました(*´∀`*)
めっちゃかっこよかった…
映像を見ようか、目の前の裕くんを見ようか迷いました(笑)

丸ソロ→ワンシャンロンピン
インディアンの格好の裕くん!お腹が!めちゃくちゃ痩せてる〜!!!

あんなに前は上を脱ぐの嫌がってたのに…
あんなにどうやったら痩せられるんだー!!

結局ワンシャンロンピンは歌わずに終わった(笑)


ヒナソロ→バブンマン!!!
DVDを見てないとイントロのレスポンスで確実に恥をかくという曲ではありますが(怪我するぜ→シーン)

めちゃくちゃ楽しかったラブ
レスポンスも、しんごー!じゃなくて、ゆうちゃーん!!
だったからね(笑)

そしてやはり横山さん細すぎる!!白いし!!

んでVTR!
女装した「キミコ」と、実の弟の横山充くんが登場!

ミツル、レコメンではたくさん出てたけど初めて動画で見たよ(笑)

ほんとに裕くんはいいお兄ちゃんだよなあ
ちなみに今ミツルくんは大学生です

んでそのあとは、
ファンタスティックミュージックとか
コンヒュージョンとか
キチュのアレンジとか
順番ばらばらですが


なんか、キチュとかワンダーボーイとか、基本的にポップで可愛い曲が最高に似合うんだよね〜
なんかアルバム出してほしい(笑)横山ソロアルバム(笑)

あとは
「僕と同じ誕生日の人いますー?」
10歳の男の子が手をあげてました
他にも何人かいましたけども

ちなみに友人がヨコと1週間違いなので、悔しがってました(笑)

あとは
「家族を大切に よこやまゆう」
というVTRが流れて
オニギシを歌ってくれました(;_;)

なんかゆーくんの声が好きだなあってすごい思った(*´∀`*)


あとはズッコケで超盛り上がったー!!!
地面揺れたし地震かと思ったくらい(笑)

それそれそれそれ!!
って、ファイトソングくらい盛り上がるんですよー

あとは
「僕らが初めて仙台でライブやったのが、この会場だったんですねー。もう4、5年前ですけども。この会場は独特ですよね。丸くて。僕の好きな会場、10番目くらいですわ(笑)」

「いや僕も素直に好きな会場って言えばいいんですよねえ(笑)」

「明日は岩手なんやけど、岩手って何ある?教えてや?」

わんこ蕎麦とか冷麺いう声に、

「わんこ蕎麦?それって、普通にお店入って食えるん?俺冷麺好きやないねん(笑)」

ちなみに今日の裕くんの日記で
無事にわんこ蕎麦を食べたみたいで何より(*´∀`*)

んであとは
アンコールは
ギガマジメ我ファイト
クールマジックシティ
ズッコケ男道で
トリプルラブラブラブ

「もうやる曲ないで。何がええの?これで「まもりたい」歌ったらどうします?(笑)じゃあズッコケな。今までのなかで一番のズッコケ、見せてくれますかー!?僕が見た一番のズッコケは、村上です(笑)」


そんな感じで凄まじいくらい盛り上がったズッコケ!!!
じ、地面が揺れていました!!!!!(笑)

完全燃焼で汗がやばかったー!!!

「今何時?9時半?もう3時間もやってしまったやないか!!」

こうやってヨコはうちらと会話をたくさんしてくれるのが嬉しいし素敵だよねぇ

もうほんとに忘れられないソロコンでした(*´∀`*)ラブ
横山裕大好きやーヽ(´▽`)/
| 16:49 | コンサートレポ | comments(1) | - |
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 おかげさまで、札幌公演に行ってまいりました。
本当に楽しかったです!
いろいろありすぎてなにから書いていいかわかないけど、とりあえず素直な感想から。


国立に行ったときはやはりシングルが中心となるので、ちょっとそこは不満があったのは事実でした。アニバーサリーなんだからしょうがない!わかってる!!と思いつつも、もっとカップリングやアルバム曲を歌ってほしいな〜なんて、そりゃ思ってしまいますよね。

でも、今回札幌に行ってすっごく満足できました。なんでしょう、やっと納得できたんですよね。

あとは15日は翔さんをがっつり見れたし、一緒に踊りまくったし!!(笑)
ほんとにねーテンション上がったよね(笑)翔さん、やっぱり翔さんが好きだ!!(ははは)
本当に嵐さん、忙しいなか、このツアーをやってくれてありがとう。これからも絶対、傍にいます。


詳しいネタばれは追記から!
久しくレポとかしてないので、間違いや抜けも多くあります。しかも長いです(笑)
大目に見てやって下されば幸いです^^

また、個人的にも10年を振り返ろうかなと思いまして(10年も振り返ってないけど笑)、
過去のコンサートレポをリンクしてみました^^高校生だったころのがほとんどなので、かなり拙いですが、よろしければ見てくださいね(´ω`)

2006年 智くんソロコン 仙台初日
2006年 仙台1部ARASHIC
2006年 仙台2部ARASHIC
2006年 新潟1部ARASHIC
2006年 新潟2部ARASHIC
2006年 新潟2部RASHIC続き
2007年 凱旋公演
2007年 仙台Time
2008年 福岡 Dream-A-live
2008年 札幌1日目 Dream-A-live
2009年 札幌2日目 Dream-A-live
続きを読む >>
| 23:10 | コンサートレポ | comments(1) | - |
ああジャニ話をたくさんしたい!!
ジャニカラオケも行きたい!!

割引券たくさんあるからさ〜行きたいのに
都合が合わないし
誘える人も少ない!(悲)

とりあえずひとつひとつを押さえとこ

○嵐ツアー

おかげさまで、札幌にも行ける次第になりました!
今年ツアーが決まってからは、1公演入れるか入れないか…
そのくらいになるんだろうな(;_;)

と覚悟はしていたわけなんですが、
いざ結果を見ると幸い国立も行けたし、ドームも行けることになったし…

本当に運が良かったんだなと思います。
巡り合わせというか。たった一人の自分の力では確かにどうにもならないことのほうが多いけど、友達の力は大きいよね。

そんなことを感じた
10周年の秋でした。

デビュー日には
エイチも発売するし!
来週番宣ウイークだし!
来月は札幌だし!

嵐さん、次々と楽しみをありがとう!
働きすぎないでね!(笑)


○エイトパズルコンDVD
どっきりは最高に笑いました!!
横山裕の計画性に脱帽、ヒナの真剣さに胸打たれました!(笑)

やっぱりお気に入りは
楽屋になにも知らないメンバーが入ってくるとこかな(´ω`)

すばるくんの私物のパープルのiPodが素敵!
同じのを買おうか迷ってます!!

んでリキッドMとかね
バブンアタックとかね
次のライブではたくさんうちわのネタにできそうな名言があって楽しい(笑)

本編のほうですが、やっぱりキチュですよ!もの申したい!

ドーム仕様の演出だめだよ(笑)
アリーナとドームの演出違いすぎじゃね?

オープニングも違うしさ(Тωヽ)
アリーナのほうが絶対いいと思う。

キチュも最初から最後まで二人がならんで歌うのがいいのに、トロッコで移動したら良さが半減なんだが(;_;)

そこは惜しかったなあ〜

でもブリュレやローリングコースターなど
大好きな曲を映像として見れて嬉しいですラブ


○ドラマ等々
明日からいよいよロメスですな!
この秋はドラマがたくさんあってハードディスクがえらいことになりそうです。
加えてVS嵐も増えるし。
マイガールはなんだかツッコミどころ満載で、相葉さんの熱演は良かったんだけどそれどころじゃなくなってしまった自分…(笑)

第2話に期待大デスネ!


…さあ寝ますか!
| 00:22 | ★嵐★ | comments(0) | - |
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 嵐 5×10ツアー
11月15日(日)札幌公演2枚のチケットを切実に探しています。
札幌が第二希望以降で当たってしまった方、都合が合わない方でお譲りいただける方が
おりましたらコメント欄にてお知らせください。なお、コメント欄は承認制にしますのでご安心ください。
もちろんのことですが、マナー違反・転売などは致しません。誠実に対応します。ご希望があれば身分証・会員証の提示もいたします。 コンサートマナーを守り、楽しく参加したいと思っております。 なお、プロフィールもご覧いただければ幸いです。

どうかご検討よろしくお願いいたします。
| 20:00 | ★嵐★ | comments(4) | - |
お久しぶりです!昨年の12月が最後のエントリーになっていました。
今は携帯ブログのほうで細々と日記を書いたりしています(笑)

しかし嵐さんを語るには携帯からでは正直腱鞘炎になりますよね(笑)へへ。

国立が過ぎ、時間がある今、パソコンで記憶を残しておこうと思いましたぜ!

 私は29日に参加してきました。初めての国立競技場の景色。外の空気。
1度でいいから国立の景色を見たいよ、自分も7万人のなかの1人になって
同じ景色を見たい。去年からずっとそう思って願い続けた一年。


嵐は変わらずそこにいたよ。

ほんとにハコはどでかくなっちゃったけど、変わらない嵐さんだったのが
切なく嬉しかったです。

なんだろーもう何を言えばいいのかわからんですが、とにかく
いつもの嵐さんがいた、やっぱり帰るべき場所だあ、ほんと。

ネタばれになるかもですが、

「この5人じゃなきゃ嵐続けなかった」

にのが言ってました。

それは、ファンにとっても同じで、
この5人だからこそ、こんなにも大きな気持ちなわけで・・・

5人の笑顔、真剣さ、優しさ、あったかい空気

どれだけ大きな支えになってるか・・本当に心からありがとうって言いたいです。

なんか、個人的には正直「○○が好き!」とかよりほんとに、5人が好き、
5人でいてくれることが好きというかもちろん5人全員大好きなわけですが、

そんな感じです・・(まとまりない)

これからも嵐、今まで来た道は間違ってなかった。
ずっとずっと応援します。

心の底からありがとう!!!!!


久々のエントリーで少しドキドキ(笑)
厳しいこと言われんじゃないのかと・・

| 21:07 | コンサートレポ | comments(2) | - |
JUGEMテーマ:ジャニーズ


全然今年になってこのブログを更新できない日々が続いていてなんだかすごくさびしいのもありまして…どうしようかなあと結構考えていたんですが、

携帯から投稿しやすい携帯が主のブログを、このすとーむすとーむすとーむの別館としてやっていくことにしました!!

なわけで特に移転とかそういうわけでなく(笑)

これまでどおり、嵐さんや日常や愚痴やらを
いや、むしろこれまで以上に自由に書いていこうと思います!(笑)
なかなか大学1年生と言ってもやることも多くて、
毎日は更新できないと思うんだけど、
週3くらいを目指してやっていきたいと思います^^

こっちのブログは、コンレポとかパソコンを開くときに更新します^^

そんなわけで、携帯版すとーむすとーむすとーむ も、
覗いてみてくださいね!!

追記はお返事です^^
続きを読む >>
| 23:21 | 日常 | comments(0) | - |
久しぶりすぎる更新…!!みなさん、元気にしてますか?

1ヶ月ぶりとか、もうなめてますね。

とりあえずパソコンを開く暇がなかったり、気づけば師走だね。。

いろいろと大きな嵐さんごとも発表されたし。

まずは智くんのうたのお兄さん!!!!

まさかテレ朝とはね!

楽しみすぎるわ〜。早くHDDをからっぽにしないとね。

んで、年末の歌番組ラッシュもね!!

宿題くんの、相葉さんのフラダンスが最高にかわいいと思ったのは
あたしだけかなあ?笑

あ、そういえば相葉さんの舞台、外れちゃったよ〜。。

まさか平日が外れるとは。青山なのになー。

とりあえずもっとお金を稼いで、準備だけはしときます。

つか、連ドラ嵐さん率すごいよね。どのクール見ても
嵐さんはどこかにいる、みたいな^^

今年は特に大宮だったけどね〜。

よし!そろそろ授業であります^^頑張ろう〜!

| 10:09 | - | comments(3) | - |
お久しぶりです…!最近いつもこのコトバから始まってるね(^^;)

最近はというと、すこぶる元気です(笑)学校の友達とやってるHPのちょっとしたブログもやってるんですが、そっちもここ最近更新してなくて…。ミクシィも更新できず…。

なんですかね、更新意欲が湧かないのかね(笑)

そうそう!いろんなアラシゴトがあるけど
まずは相葉さん舞台!早速、みかんに行くよ〜と言っときました^^

「燕のいる駅」は、バイトを始めたころ(高1秋)だったので申し込めず。
「忘れられない人」は受験生で遠征をやめてた時期でありました。

つまり相葉さんの舞台はまだ見たことないだよね…!!

だから今回はほんとに楽しみです^^
相葉ちゃんは普段とは正反対の役柄というか、シリアスな演技が多いしね。
当たるといいな〜。

んで、これ1番言い忘れてた(笑)

確か先月くらいから、相葉さんのレコメンが聴けるようになったんですよー!!
やあっとTBC東北放送が雅紀のレコメンのよさに気づいたか(笑)
ついでに横雛のレコメンも全国放送時間帯が聴けるようになったのです!

そんなわけで今日は相葉さんのラジオを楽しみに夜を待ちます^^

いやしかし嵐熱は冷めないのに、雑誌をチェックする暇がぜんぜんなくなった…。
オリスタとか全く買ってない。あれ、コンビニとかにないもんね?
少なくとも仙台にはない気がします・・・。

あ、あと翔さんの日本郵政のCM!!
昨日の嵐ちゃん内で見れました!

去年がにのちゃんで、今年が翔さん…。
で、来年は松本さんあたり…?(笑)

それだったらうれしいね(笑)

年賀状か…。高校時代は全然書いてなかった気がする。
それよか、メールとか連絡途絶えてる友達に連絡したいな。

年賀状は書くのももらうのも楽しいしうれしいよね^^

さあ嵐さん。10年目を迎えて来年は一体なにをしでかそうとしてるのかな。
心の準備は少しできてるけど、お金の準備は少しもできてないよ(笑)

一生懸命バイトしてるけど、普通にやっていくだけで精一杯で
貯金が全然貯まらない。。

春休みとかにがんばらなきゃね!!

よし。明日も土曜日なのに朝から夕方まで学校!マジないわ!!(笑)

追記はレスです^^
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 22:58 | 日常 | comments(1) | - |
おはようございま〜す^^

昨日やっとドイツ語の中テストが終わって、すげー息抜きしてます(笑)
明日の英語の予習もちゃんとしなきゃなのに、あんまりしてません…。

そんなわけでテストも終わったことだし、嵐漬けになりたい今日この頃。

まずはpodcastで聞きました。音楽ファンに捧ぐ!食わず嫌いのための嵐特集!!

初めてpodcastなんてものを使いました。こういうきっかけがなきゃ使わないからなあ。

まずは嵐特集ってことで、音楽的変遷や、転換期が語られていましたが
確かにね〜!!!と同感なお話だらけでした。

まずは嵐は3期に分けられると。
あたしはなんとなく大きく分けたら2期にも分かれるかなあって思ってたり。

3期というのは嵐がデビューしてから、a Day〜までが1期。
そっからCool&Soulまでが2期。
ほんで、そっから現在に至るまでが3期のようです。

なんだろ、あたしはやっぱり3期が1番好きかも?

とにかくあのラジオは面白かったです^^

よーし、予習しますかあ!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 09:43 | 日常 | comments(2) | - |
<new | top | old>